石垣島 マリンスポーツ

ビル

水中写真撮るなら石垣島で。マリンスポーツ楽しみながら

趣味は写真です。おもに風景写真が好きで、完全に自己満足ですけど自分でうまくとれたと思う写真は引き伸ばして部屋に飾ったりして。友人へのプレゼントにしても喜ばれたりしてちょっと得意なんです。特に気に入ってもらえるのは石垣島の海底でとった魚のKISSシーン。たまたま撮れたものだけどその偶然が何よりうれしくて。初めてこのサイトでマリンスポーツツアーに参加してからはまって毎年このサイトから申し込みをして、石垣島に行ってダイビングライセンス取っちゃいました。だから今年も夏は石垣島にマリンスポーツに行きます。偶然の一枚を求めて。今年もどんな写真が撮れるか楽しみです。写真好きな貴方も撮ってみてください。海の写真。

翌日配達も可能!ゴルフの準備をするならこちら⇒

パールネックレスは安価な通販で

関連情報一覧

不思議な生き物@石垣島でマリンスポーツ

海の中って不思議な生き物がいっぱいですよね。気圧の関係か奇妙というか、綺麗というか、かたちも色も本当

石垣島でみた竜宮城。マリンスポーツで出会う魚とサンゴ

石垣島で潜ってみて思いました。本当におとぎ話の世界です。潜ってビックリ!!見渡す限りのサンゴ礁!光が

石垣島で始めたマリンスポーツ。ウェイクボード出風を切る

数年前まだ肌寒い時期に少し早目のバケーションでゴールデンウィークに石垣島に行きました。そこで見たウェ

石垣島でマリンスポーツを満喫

日本で一番きれいな海と言えば、石垣島の海です。たぶんハワイやグアムにだって負けないくらい美しい海と、